過日・・草刈り機を購入てへぺろ

 

かなりまえに・・電動草刈り機……と言うのを、通販でしたいたが・・

へぇ~・・便利そう・・とも思った・・がプンプン

 

価格が・・納得いかず・・・月日は流れ……照れ照れ

 

過日  日曜日のTV テレビ「がっちり・・マンデー」を見ていたら・・目

 

この番組好きで・・よく見ているんだけど……照れ

 

この 会社が・・がっちり・・儲かっているそうで… がっちり儲かっている商品が・・これだそうで……びっくり

       

 

なら・・信用できるかと・・思い・・DCmへ・・・がま口財布がま口財布がま口財布

 

当然・・人気で売り切れ・・注文待ち……グラサン

 

待ちました・・ニコニコ

 

購入しました・・ニコニコ ( 本音は・・高いなぁ~・・・がま口財布

      

 

確かに・・楽にとれるけど・・音は・・うるさい・・笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

1時間で・・充電切れ! 目 30分と説明書には有ったから、上手に使ったのかも・・・拍手拍手

 

1時間でやめればいいのでしょうが・・納得いかず・・自力であと1時間。凝視

 

あれ??いつもと同じ所要時間時計……楽できたのか・・判らないなぁ~・・と言う感想。爆笑爆笑爆笑

 

ゴミ袋に入れた草も量も……変わらないけど……びっくり

 

でも・・明日も・・使うんだ!  ニヤリニヤリ乙女のトキメキ