乙女のトキメキ福田蓼汀乙女のトキメキ の俳句 

 「福寿草 かぞくのごとく あつまれり」

が好きです。ウインク

 

なかなか・・販売がなく……やっと見つけて・・・購入拍手

 

寒くても・・強いはずだけど……今は・・過保護に……育ててます。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

夏になったら・・土に・・下ろして……どんどん増やしていこうかと……てへぺろてへぺろ

 

福寿草を・・家族と思って・・育てます セキセイインコ青

 

そして・・なにげない・・冬の庭・・この光景も好き。花火

霜柱が・・立っているのです。おねがい

うまく撮影できてないわぁ~爆笑

ボコボコ見えるとこ・・霜柱で・・土が上がってます。目