今は・・ディズニーリゾートっていうんだよね・・通称TDLウインク

 

40周年だって!・・・思い起こせば……40年前から・・行ってたわぁ~拍手拍手

 

4年くらい行かないときがあったけど・・最低年一回40年間行ってたわぁ~(コロナの3年は除く・妊婦で行けなかったのも除く)

 

そこで・・衣装着て・・海賊か・・カントリー風なとこで写真が撮れるの。ウインク

 

毎年行って家族写真を撮ってたのよ。口笛口笛口笛

 

でもね・・2022から・・そこで・・写真は撮れなくなってしまった。ガーン 

 

その写真は・・捨ててしまったけど・・昔婚姻したときにいた旦那という名称の方と二人で撮り、笑ううさぎ

のちの写真は・・保管してあります 娘2人と私で、撮影し・・のちは・・私の両親とで5人で・・撮影・・照れ照れ照れ照れ

カーボーイの父と母・・出戻りの娘と・・孫と……の設定。照れ照れ

「大草原の00」みたいな感じで・・撮影していたの。ニコニコ

     

 娘が・・高校生の時・・両親は・・TDLをご辞退したので・・照れ

その後は・・3人で撮影をして・・わたしの密かな老後の楽しみを作っていた。ニヤリ

でも・・コロナで行けなくなり・・娘も巣立ち・・巣立って・・集合写真を撮りたかったんだけど・・

やってないの……泣

     

集合写真のあと・・1人でセピア色で 撮って・・物語を終りにしようと思ったんだけど・・ショボーン

撮影できないまま・・です。ニコニコ

 

乙女のトキメキ今年も行ってきました。乙女のトキメキ  娘と2人で。

 

これが・・おみやげ・・ウインク   まだまだ たくさん・・お菓子だらけ。

     

限定品のガチャ・・こでも・・お一人様の個数制限有り。

     

気に入った・・サングラス・・ TDL外で……つけて歩けるかは・・勇気がいる!

     

人が多すぎて・・うんざり

     

     (開園前・・8:30 もうこなに並んでいます)

すべてが・・予約で……ふらっと行けないじゃん

お土産やさんすら・・携帯予約・・・一人で行けないじゃん!

って・・思って・・TDL 行ってきました。

 

絶対一人で・・行くぞ! 

往復300キロ!  

運転センスはある! アクセル好き!だから・・大丈夫!