本日・・雪雪の結晶・・と言われていたが・・雨・雨

 

  寒い雨・・雪雪にはなりそうもない雨

 

  で・・・

 

過日行った・・道の駅へ……今度は、モンブランを食べに……

 

過日の・・抹茶パフェお茶ソフトクリーム

 

 

今日のモンブラン  抹茶モンブランお茶スイーツスイーツ

 

 

 

和栗のモンブラン栗スイーツ

 

 

和紙の器・・に竹のスプーン おしゃれです。花火

でも・・食べきれず・・お持ち帰り。

直径10センチ  高さ・・8センチこえのモンブランニヤリ乙女のトキメキ

ほとんど・・この糸のようなモンブラン。 なかに・・少々のスポンジと・・甘納豆と・・抹茶のムース

香有り・・  有名所のそれに・・匹敵 していました  つくってたの・・普通のご婦人でした。

 

 

でもね・・舌が・・しょっぱいの欲しくなって・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

茶そば・・寒いから・・温茶そば・・も食べました。 そりゃあ  モンブラン食べきれないよね。笑爆笑

茶そばの温は・・・いや・・令茶そばの方が・・美味しいと思いました。グラサン

鰹醤油で・・あはは・・真っ黒!  わかめとネギが乗ってます。

このスープが……美味しかったです。照れ照れ照れ照れ

 

 

そんな・・土曜日です。