友に教えてもらい   爆  笑

 

もう一度・・爆  笑

 

今度は・・鉢に植えて・・大きくなったら・・土へ・・・の予定

 

で・・芽でましたようぅ~グッグッ

 

 

ドバッテ~ 種入れたから・・金魚金魚金魚

また・・もさもさ・・・・ウインク

今度は・・ネットかぶせて・・有るから・・大丈夫!二重丸

 

 

前の場所に・・大きくなったら・・置くつもり・・。口笛

でも今も・・その場所に・・すすめが・・ 来ている・・笑ううさぎ笑ううさぎ

きっと・・芽を食べているのかもしれない・・。笑ううさぎ

 

側に草があるのに・・新芽ばかり・・ついばんでる・・笑ううさぎ笑ううさぎ

 

おフラン製は・・美味しいのかな?照れ照れ