コスモスの種を購入ウインク

 

価格は、同じで・・咲く花もミックス・・ニコニコ

中国製とおフランス製 おいでおいで なんとなく・・おフランス製の種に決めた笑い笑い

 

ブロック塀に沿わせようと思って……掘った。カエル

そこまでは・・完璧・・・うずまき

種を植える段階で……目

 

袋はうまく切れたのだが……なかなか・・種が袋から……出ず・・笑い泣き

 

ここに・・全部落ちた爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

  

 

拾うのも・・面倒だったので……土をかけた。チョキ

あはh爆  笑爆  笑・・うまくいけば・・ここいら辺に・もさっとチューリップチューリップ・・・芽が出るはず。爆  笑爆  笑

 

コスモス・・根が張るし・・強いから・・大丈夫でしょう・・チョキ

 

鳥に食べられなければ・・大成功・・笑ううさぎ笑ううさぎ

大雑把なときも・・ある、私。 爆  笑

 

数日後が楽しみ・・流れ星笑ううさぎ