おはようございます!

金曜日の晩酌からニコニコ

ひき肉厚揚げカレー炒め
🍺進むやつ爆笑
残りの春雨サラダ
ジャガイモのガレット風(?)
ハムレタスサンド🥪
でした!
土曜日は夫の眼科へ!
先週、眼圧が高くなっていたので飲み薬と目薬で様子見だったのですが通常値まで下がってましたー!良かった一安心照れ
帰りに歩いて上野のサイゼへ!
きのこのピザ🍕蒸し鶏の香味ソース、アスパラ、イカスミパスタを🍺🍷で!
写真忘れましたチュー

そして昨日の晩酌🍺
厚揚げと豚肉とネギのオイスターソース炒め!
タマゴ、ツナ、トマト、生ハムとモッツァレラチーズを
バケットで!
ミートソースで〆ました!
今日はこれから浅草へ仕事です!
頑張ってきまーす!