こんにちは!

昨日は夫の眼科の付き添いでした!

上野公園をぬけて
バスに乗り眼科へ!
少しショックな結果になりましたが気を取りなおして水道橋の餃子の王将へ!(私のリクエスト)
ビールとレモンサワーで✨🍻🎶
レバ炒めメンマとホルモン炒め
ニンニク増し餃子(?)1つ頂いた後です!
グラスワイン
今月限定の海鮮あんかけ焼きそば
本当に残念なのですが何一つ熱々なものが無く何なら全部ぬるいを通り越してましたえーん
餃子位は熱々食べたかったです!残念ショボーン
そして今日も2人共休みでしたので朝早く近所のスーパーへ買い物
イワシのゴマ漬け、アサリの酒蒸し


刺し身と爆弾を海苔で!
🍺
カモ
大人様ランチ

食べ過ぎの飲み過ぎで苦しいですチュー
明日は仕事ですので早めに寝 ます!
お休みなさい😪