おはようございます!

今日はこれから浅草で仕事です!

今日も忙しいのかなー?

先ずは土曜日からー!

夫も休みでしたので戸田ボートへ!
かりんと配ってました!

帰りに餃子の満州へ!
餃子とネギチャーシュー、よだれ豆腐、ザーサイで瓶ビールとスーパー酎ハイを頂き(写真無しショボーン)👇️を買って帰りました。
帰宅後、ネギ入り玉子焼き
これも戸田公園駅で買ったパン!カレーパンは冷めてるのにカリカリで美味しかったですラブ
そして昨日は私は休みでしたので掃除、洗濯を終えて朝ドラみながらのオヤツおねがい

夫の帰宅後の晩酌🍺
ビールとあう💓
タコの酢の物!
🍢おでん🍢
二鍋作りました❗️
昨日は玉子、ナルト、厚揚げ、チクワ、大根、ちくわぶ、こんにゃく、紅しょ揚げ、魚河岸揚げを食べました爆笑
最近はまってるシリーズ
ご飯じゃなく中華麺で食べたよ🎵
美味しかったよーラブ
それでは仕事頑張って来まーす!