久しぶりの投稿です!

特別は何もなか‥‥


いや、そういえばよくしてくれるお医者さんからお薦めされた脳神経内科的な先生に見てもらったところ右耳の聴力が落ちていて、このままだともっと聞こえなくなるかもとのしんだん!


危なく両耳聞こえなくなるとこでした


あと、リハビリ方法もわかり、毎日コツコツとやってました


それはそうと、密かにダイエットをはじめてまして、95キロも

あった体重が現在86キロ!!

まーあんまり見た目かわらないのですが、

頑張って継続してます、真剣に始めたのは3月かなとりあえず、朝はプロテイン

昼は食わないか、200カロリーくらいのもの

セブンイレブンが多いから、辛味噌スープとか

サンドイッチとか、最近はサラダチキンバーとかが多いかな!

夜はお酒飲むんで、つまみ、ここまで、ほとんど休肝日なしです笑笑

お酒も一旦かんがえないとなと思うんですけどね


なかなか


いや今日あたりからとはおもってます!


目標は78キロ


あと8キロ位、まだまだ、頑張ってやっていこうとおもってます


でわでわ