手術後からちょうど2カ月かな

口笛

なんとなく、舌が


ジンジン


ホットコーヒー飲めるかも



まー飲めるんですけど、


これまでの間


ずーーーーーっと


しょっぱくてまずい


という


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


朝、珈琲


いれてみました


いい香り


おっ


なんとなくいい感じかも


前ほどではないけど、


少し戻りつつあるのかな?


ってなとこでした!


あー美味いってには、まだまだでしたコーヒー


術後ちょうど2ヶ月目の今日、体調は少しいいかもでした!


ステロイドはガッツリきいてるようですけど、


余り力はいらない


やる気おきない


て、痺れる、


いゃ〜ほとんど仕事出来ないです!

これが1番困った


早く完全体に戻ってスケートボードやりたい

一日中オーリー、フリップの練習してたいっす