ブログ始めてちょうど一時間、試行錯誤してテーマ「衣道」を
プリズンブレイクって知ってますか?
簡単にいうと「兄弟愛の脱獄海外ドラマ」
このドラマで相当寝不足の日々が続いたくらい最高のストーリー。
そのドラマのせいで、今年の盆シーズンはめっちゃ寝不足でした。
仕事中には瞼に目ん玉をマジックで書きたいくらい、オモリが
のってました。
その主人公のマイケル・スコフィールド似の坊主のおサル君の
首に注目![]()
そう指輪、これは俗にいう「結婚指輪」なんです。
結婚指輪は世の中には沢山あって、人それぞれ理由があって購入
してると思うねんけど、自分は「自分に合うの」を選びました。
ゴツゴツしてて、カジュアルで、安っぽい・・ってデザインです。
実は意外に高価で、外側プラチナ、内側ゴールド(K18)ですねん。
※現在、原料高騰中で宝石市場では値上がりしてるらしい、
売らないけど、。
こいつは極妻より一緒の時間が多く、自分の一部みたいなもんです。
サッカーの試合とジムワーク時以外は、ずっとくっついてます。
10年たっても、20年たっても、爺になっても・・・、ずっとくっつけて
いくんやし、この指輪の似合うよう男になりたいと思います![]()
その時にこのブログを見直すなんて、ありえへんかもしれんけどー、
想像して今日のブログを終了。
さっ明日は会社サッカーチームの試合やし、ええプレーができるように、
妄想して寝よ。
ほな。
