初デートは〇〇があるお店しろ! | コミュ障で20年女友達もいない童貞の僕が、たったある事をして、美女とデートをして付き合う事が出来た方法とは?!FJ式メソッド

コミュ障で20年女友達もいない童貞の僕が、たったある事をして、美女とデートをして付き合う事が出来た方法とは?!FJ式メソッド

コミュ障で20年間女友達すらいなかった童貞だった僕が、たったある事を意識しただけで、女の子とデートができ付き合う事が出来た方法とは?!【FJ式メソッド】


こんにちは!
20年間童貞だった!FJです



今回は
初デート失敗したくない!

でも、
恋愛経験ないし、、




何をどうしたら
いいかわからない




と思ってるあなたにです!





これを最後まで読めば



気になる彼女への
アプローチが
自然とでき



彼女が
あなたの存在を
気にかけるようになり




彼女から近付いてきてくれる
なんてことが起こったりします


しかし
最後まで読まなかったら


結論から言うと
あなたは
初デートに失敗します。


食事をするとき
話が詰まり
気まずい空気が流れ


その空気に
焦りいつも以上に
みっともない姿を
見せることになれば、、、




相手からはダメ男扱いにされ
トラウマにもなりかねません


絶対にダメですよね!?


そうならない為にも

初デート食事する所は

カウンター席があるお店にしましょう!



カウンター席で隣同士で
座る事によって

目が合いづらいので
お互い気楽に話すことができ




話しが合って盛り上がったときに
目が合いやすいので
そこで好感グッ
高まります




話が詰まった時でも
目を合わせることがないので、
次の話しを考える
余裕ができます



もしあなたが初デートを成功させたいなら


今すぐに
カウンター席がある店
とスマホのメモに書いておきましょう!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



FJ