好きな人を楽しませるためには!?? | コミュ障で20年女友達もいない童貞の僕が、たったある事をして、美女とデートをして付き合う事が出来た方法とは?!FJ式メソッド

コミュ障で20年女友達もいない童貞の僕が、たったある事をして、美女とデートをして付き合う事が出来た方法とは?!FJ式メソッド

コミュ障で20年間女友達すらいなかった童貞だった僕が、たったある事を意識しただけで、女の子とデートができ付き合う事が出来た方法とは?!【FJ式メソッド】


こんにちは
20年間童貞だった!FJです


今回は
メラビアンの法則について
伝えていきたいと思います!



この記事を最後まで読めば


気なるあの子
喋るときに
力強い味方がついたように
思えて




ペラペラと楽しく
喋ることができ


人数で喋っていても
いい意味で目立つことができ



今片想いの彼女が
振り向いてくれること
間違いなしです!!




そうなれば
あなたの人生にも変化が訪れ
美人を彼女にすることだって
夢ではなくなります!✨



でも、
これを知らなければ


あなたは
大人数で喋るときも
少人数の時とも

今まで通り
おもんないし
目立たない


誰も振り向かない存在のままです!




そんなの嫌ですよね??
そんな今までを変えていきましょ!!


その方法とは

話すトーンを明るく、楽しそうにする


だけです!


理屈を説明すると

人は相手の話の内容より
相手の話し方
印象に残ります

とにかく
身振り手振り楽しそうに話せば
楽しい人だと印象付けれる
ということです!


もしあなたが
彼女に振り向いてもらいたいなら


すぐ
ポイントのところをスクショしてください!


そうすれば
想いを寄せている彼女と
付き合うことができる
なれるはずです!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!



FJ