今シーズンも最後まで本当に沢山の応援ありがとうございました!


昨年の悔しいシーズンを乗り越えて、今シーズンは優勝という最高の形で終わることができました。


これも皆さんの応援のおかげだと感謝しています。


今年は昨年以上に応援が凄いと感じたし、特にプレーオフやファイナルは本当に大きな力になりました!


本当にありがとうございました!!


みんなで最後に一緒に喜べたことは最高でしたよ!!


そして、個人的には何よりも若手が増えた中での優勝は凄く嬉しかったです。


去年、みんなで苦しい経験をしてきたので尚更そう思うのかな?!


ファイナルに立てる経験っていうのはやっぱり一つ格別のものがあるし、そこで勝つというのは更に大きな経験と自信を得られると思うから若い選手にとっては本当に良かったと思う。


これからが益々楽しみになるね!


また、それとは逆に個人的には今年は怪我で本当に苦しんだシーズンでした。


こんなに休んだシーズンも今までのバスケ人生で初めてだったし、色々と考える時期もありましたが、そんな苦しい時期を乗り切れることができたのも皆さんの応援があったからだと思ってます。


皆さんには本当に感謝しかありません!


ありがとうございます!


ただ、これも一つの良い経験だったと今は思ってます。


そして、何よりも妻には多くのことに感謝しています。


食事や栄養面でのサポートはもちろんですが、怪我をしてからもずっと支えてもらい常に自分の体のことを一番に考えてサポートしてくれました。


そのおかげで最後まで戦い抜くことができたんだと思います!


本当にありがとう!!


こんなサプライズまで用意してくれたしね!

{9880D625-AD4D-4A6E-AC75-7ED79A108D78:01}

{3F4F5C94-8B12-45A6-ADAF-29D54DB35CE7:01}



今後のことはまだ何も決まってませんが、まずはしっかり休養を取って、怪我の治療をしたいと思ってます。


また、何かありましたら報告しますね。


最後にもう一度。


今シーズンも本当に沢山の応援ありがとうございました!


会社関係者をはじめ、チームをサポートして頂いた関係者の皆さん、応援団にチアの皆さん、たくさんの声援を送ってくれたファンの皆さん、チームスタッフにチームメイト、そして妻に感謝しています。


本当ありがとう!!


{3FF88A4E-E284-4D3C-B1EC-A6C27D3AD1AE:01}

{A320E4C6-B32F-4C54-A4EA-98E83CE21E2F:01}

{9A006785-5EA9-4780-9132-D9E4CCDD814C:01}

{E6A839C1-56BB-4F42-AFC0-266AA23EC55D:01}

{3BC2E11E-5B20-4E00-8C61-FA7CEF8126E3:01}