今年も新潟青年国体チームと試合をすることになりました。


今回はなかなか各チームのスケジュールが合わず、ギリギリまでメンバーが決まらなかったんですが、みんなの協力のもとなんとかメンバーが集まりました。


是非、時間のある方は見にきてください。


日時

7/27(土) 15:30~(試合開始予定)

7/28(日) 10:30~(試合開始予定)

場所

開志学園高等学校 体育館

所在地 〒950-0862 新潟市東区竹尾字前沢621-3

※駐車場があまりないのでなるべく乗り合わせてきてください。
付近の路駐厳禁です!

メンバー

小宮邦夫選手…だった
リーダー…勝手に(笑)

五十嵐圭選手
三菱ダイアモンドドルフィンズ名古屋

鵜沢潤選手
三菱ダイアモンドドルフィンズ名古屋

アレック選手
三菱ダイアモンドドルフィンズ名古屋

宮永雄太選手
千葉ジェッツ

上江田勇樹選手
千葉ジェッツ

宇田康利選手
東芝ブレイブサンダース神奈川

そして、俺
アイシンシーホース三河です


この他にもまだ未定ですが、もしかしたら数名増えるかもしれません。


あと、アルビレックス新潟の選手も参加するかもしれませんが、そこもまだ調整中みたいなので当日までお楽しみということで。


それと土曜、日曜とで参加できる選手も変わってくるので、その辺もよろしくお願いします。


毎年恒例のイベントみたくなってきてるので、是非今年も見にきてくださいね。


では、新潟でお会いしましょう