遅くなりましたが先週の東芝戦、たくさんの応援、プレゼントとありがとうございました。


また大雪の中、金沢まで来てくれたファンの方々ありがとうございました。


上位対決の大事な一戦でしたが一勝一敗と痛み分けとなりました。


ただ、結果以上に自分達にとっては課題と収穫が明確に表れた試合だったかなと。


苦しい時や流れの悪い時にいかに我慢できるか、そしてうまくいかない時こそ何をやらないといけないのかっていうことが改めて再確認できた試合だったと思います。


今回の課題っていうのは今後勝つためには凄く重要なことだと思うので、しっかりとチームみんなが同じ意識をもって継続してやらなければいけないと感じてます。


今週はトヨタとの首位攻防戦になりますが、しっかりとその反省を生かせるように二試合集中して、内容と結果にこだわって戦いたいと思います。


プレーオフ前の大事な一戦なのでアウェーですがたくさんの応援よろしくお願いします。









iPhoneからの投稿