パナソニックとの三戦は本当にタフなゲームになりましたが、最後はしっかり勝ち切ることができ、ファイル進出を決めることができました。


本当にたくさんの応援でチームを後押ししてくれたことに感謝してます。


ありがとうございます!!


特に岡崎での二戦は本当にホームって感じる熱い応援で凄いパワーになりました。


だからこそ岡崎で決めたかったんですが、やっぱり勝負はそううまくいかないもんですね。


これがプレーオフだななんて改めて思ったりもしました。


それでも三戦目、アウェーの中で最後は自分達らしいバスケをすることができたのはチームにとって大きな経験になったと思うし、自信にもなったと思います。


最後まで応援に駆けつけてくれたファンの方々にも感謝してますし、たくさんの応援メッセージをくれたファンの方々にも本当に感謝してます!


大舞台になればなるほど応援は本当に力になりますね。


本当にありがとう!!


そして、来週からいよいよファイナルが始まります。


これが今シーズン最後のゲームだし、これがスタート。


最後までプレーできることに感謝して、このファイナルに全てをぶつけたいと思います。


ファイナルまで残りわずかですが、まずはしっかり準備をしてコンディションを整えたいと思います。


最後、ファイナルも応援よろしくお願いしますね!!


iPhoneからの投稿