坂戸城ありがとうございました! | 福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

ミュージシャン 福満 慎介のブログ。
ヴォーカルグループ EXCELLAND(エクセランド)のメンバー Shinsukeとしても活動中。

Singer / Songwriter / Guitarist / Ukulele Player / Arranger
2011年メジャーデビュー。
日々の音楽ライフを綴ります。

12/9(日)は、新潟県南魚沼市のホテル坂戸城さんで歌わせていただきました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!



坂戸城さんは、4年前に新潟で初めてお仕事をいただいたホテルです。

こうして久々に帰ってくることができて本当に嬉しかったですし、新潟の皆さまにお会いできて楽しい夜になりました。

新潟の冬は寒いですが、人は本当にあったかい。

感謝の気持ちを込めたオリジナル曲、「大好き南魚沼」も歌えて良かった。



今回は新潟出身のシンガー、蘭燃(らんねん)さんともご一緒し、コラボレーションも実現しました。

蘭燃さんを含めた4人のハーモニーが新鮮で楽しかった。

クリスマスソングのハーモニーアレンジを担当させていただきましたが、一人で作ったハーモニーが実際に声になる瞬間はいつもワクワクします。



また新潟にお邪魔できる日を楽しみにしております!

ありがとうございました。


ヴォーカルグループ
EXCELLAND(エクセランド)
Shinsuke


インスタグラム、ツイッターも更新中です。
お気軽にフォローしてください☆

Instagram

Twitter