東京プリンスホテル・ステージ! | 福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

ミュージシャン 福満 慎介のブログ。
ヴォーカルグループ EXCELLAND(エクセランド)のメンバー Shinsukeとしても活動中。

Singer / Songwriter / Guitarist / Ukulele Player / Arranger
2011年メジャーデビュー。
日々の音楽ライフを綴ります。

昨日は、企業さまのセミナーで、エンターテイメントコーナーのゲストとして歌わせていただきました。

場所は、東京プリンスホテルの鳳凰の間。

約1,000名ものお客様に聴いていただきました。


主催者さまの計らいで、来場者にはサイリウム(光る棒)が配られており、本当に鮮やかでした。

皆さまにあたたかく迎え入れていただき、本当に感動しました!

今回は素晴らしいバンドの皆さまにもサポートしていただき、僕らもワクワクしながら歌わせていただきました。


MIYAKOさんも応援に駆けつけてくださり、一緒にステージを盛り上げてくださいました☆


皆さま、本当にありがとうございました!



ヴォーカルグループ
EXCELLAND(エクセランド)
Shinsuke


インスタグラム、ツイッターも更新中です。
お気軽にフォローしてください☆

Instagram

Twitter