昨日は中原クラブ秋季大会でやんした(^_^)/


見事勝利♪VS湘南マクラーレン





6ー1(*^^*)ベスト4進出!


川田の結果、空K、三遊間H、1盗塁、セカンドフライエラーで出塁…


久々にヒットでて良かった(^_^)/当りはショボかったけど前の日にバッティングセンター行っといてよかったwご機嫌♡


守備はライト前の当りをスライディングキャッチでファインプレー♪これで勢いでたなwご機嫌ポイントパート2!


もうひとつファインプレーライトゴロできそうだったんだけどなぁ(´ω`)残念。。。


カワタです。





祝勝会は豪屋 焼肉ランチです(*^^*)





氷点下エクストラコールド(*^^*)あんまり普通のとかわらなかったような………





応援団 釣りの為 飲みだけ参加w


焼肉うまかったなぁ……






次の相手は去年の平信杯で負けてる相手( ̄▽ ̄;)負けられないリベンジマッチ!


勝てば決勝( ̄ー ̄)平塚球場!!!


気合いで頑張ります。。。





バットの扱い方に困惑中(T^T)





マイバットと83センチ720グラムミドルバランス






レンタルバット82センチ640グラムのトップバランス…


悩みに悩んで…






昨日の試合テックエースさんかりました(´ω`)スーパーテックエースさん買おうかなぁ…


asics(アシックス) スーパーテックエース 一般軟式用※バットケース付き (bb4005)





やっぱりミドルバランスが自分にはあってんだよなぁ…トップミドルバランスってどっちやねん?でも欲しいなぁ…


ミズノ 軟式用 FRP製 バット ビヨンドマックス メガキング 限定モデル 1CJBR123





限定品(´・ω・`)う~ん。






僕長い方がいいのかなぁ(´・ω・`)悩むなぁ~僕67センチ×1.3=87.1センチ?!


85センチのバットかぁ(・・;)?!


ミズノ 軟式用 ビヨンドマックス メガキング?限定モデル FRP製 1CJBR12184 84cm





メガキングorスーパーテックどっちやろなぁ(´ω`)





カウンターバランスのバットって売ってんのか?見たことないw






ヘッドの効いたとか?振り切れるとか?わからない(´・ω・`)





結果……


小学生からやり直したい今日この頃です。


小学生の時にそんなん教えてもらったことないなぁ\(_ _)


免疫力低下中…病院に蕁麻疹の薬もらいに行ってこなきゃ(泣)


(´ω`)しーゆー


☆1粒に500億個☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!