つづき……





港ちゃーく! 集合写真  須賀神輿會





間違い探しのように人が増えた写真です(笑)





ごらんまーく(^_^)/フューチャリングピクア♡


ピクア写真&動画をありがとう♪






ゆきたかくんとじゅんちゃん(^_^)/一道會





ノルチェの監督さんがんばってました(*≧∀≦*)





さぼってます(笑)この辺記憶がないです(笑)


目があいてないφ(..)


んで、





そめきん辺りで意識回復(笑)





いい写真ですね(^_^)/だいちゃん頑張ってたなぁ☆





盛り上げ隊(^_^)/三嶋神社に帰ってきました☆


マイクパフォーマンスです(笑)





宮入の盛り上がりハンパないです♡





いやー楽しかったなぁ\(^o^)/


宮入グランドフィナーレ動画






龍公亭の前→略して→龍前(笑)


来年も龍前で同級生で飲みたいね♡


このあと寒川に菅谷のおたちへ向かう……


金・熱海 勇和からの仕事、土・須賀からの仕事、日・須賀、月・菅谷おたち 堤八坂宮入


怒濤の4日間でやんした( ̄ー ̄)


そして今から野球の練習(泣)からの仕事(笑)


来年は年番です\(゜ロ\)(/ロ゜)/仕事土曜日休んで日曜日は朝からかなぁ……


お神輿より飲まされる恐怖\(_ _)






お神輿お疲れ様でしたぁ!


ありがとうございました!


来年はより一層よろしくお願いいたします(^_^)/


( ̄▽ ̄;)しーゆー



話題の【機能性表示食品】!リフレのぐっすりずむで目覚めすっきり