「いつ恋」見てる?ブログネタ:「いつ恋」見てる? 参加中


見てる(°∀°)いつ恋♡


泣いてる(笑)


切ない。。。


カワタです。






先日お友達がお誕生日プレゼントにオシャンティーパンツをプレゼントに届けてくれました\(^o^)/ありがとう♡


サイズ感ぴたーり(*^^*)いいパンツはいいね♪ディーゼルらぶゅ(°∀°)






ワンコも連れてきてくれましたん(°∀°)初めまして諭吉くん(笑)





ルイ様&ココ様も大喜び(*^^*)初対面





野球も前日の雨のせいでなくなったので飲み決定です(笑)


でも、体が動かしたかったので(´ω`)






軽くキャッチボール\(^o^)/太洋中の三遊間コンビ♪





甥っ子ちゃんと淳Jr.がチャリで登場したので巻きぞい(笑)


いつになっても小学生と対等にすぐ遊べる大人でいたい僕です(*´ー`*)ことな(笑)


んで暗くなって飲み再開!!!






酒処 竜さんに行ってみました\(^o^)/






この辺です(*^^*)






って事なので自慢のお料理をチョイス………





鹿児島直送地鶏のタタキ\(^o^)/半端なくうめぇーす!やんなぁ♪






サーモンのカルパッチョ\(^o^)/





はんぺんチーズ\(^o^)/






豆腐ステーキ\(^o^)/


他にも色々食べましたが、鹿児島料理を堪能できる素敵なお店でした(*´ー`*)ごちそうさま☆


からの~


はしご酒(´ω`)飲むなぁ~~


続く(笑)


しーゆー(°∀°)