好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

唐揚げがおにぎりの中にあるといいよね(・∀・)


たまーにあまってたら次の日唐揚げおにぎりしたりする♪


カワタです。






二人前の唐揚げをいただきました\(^o^)/アザース♪


飲みながらだとすぐなくなってしまうφ(..)悲しい現実です。。。


ごちそうさまでしたん♪


んで、昨日は…


自分が家具屋さんだった時から憧れてた…


3年前に念願の足がビッとのばせる電動ソファー買ったやつが壊れやがって(T^T)


5年保証だったので返品!そして商品交換が届きました( ̄ー ̄)軽く返金きて笑った。


3年タダで使わせていただいた感じになってしまったけど(((・・;)いいの?





んで、


今度は壊れなさそうな頑丈なやーつ!これにオットマン的なのでいいかも?!


しかも背もたれリクライニングのソファーベッドだから酔いつぶれて寝ること間違いなし( ̄ー ̄)今度は壊れんなよバカヤロー!


でも、そっこうワンコにゲロ吐かれないか不安ですね(笑)お掃除楽そうなソフトレザーだけど……


電気屋よりも家具屋の方が腰低いような気がする(*^^*)ありがとうございました。



音へ













母より



先日の月9のドラマの母からの手紙(T^T)


ベロベロで飲みながら録画見てたら号泣でやんした。


そして気づいたら泣きながらこたつで寝落ちしてた(笑)


今度はソファーベッドきたからいつでも寝落ちできんなぁo(^-^o)(o^-^)o


冬場はこたつ?!春先はソファ( ̄ー ̄)


三度の飯よりドラマっ子♡


(-.-)Zzz・・・・しーゆー



やよいの白色申告オンライン