三十路・四十路になって気づいたことブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中


時間の流れの早さにびくりつです。


\(_ _)


カワタです。


年が明けもう11日(*・ω・)早ッツ


新成人の方々おめでとうございます!


朝、晴れ着の子なんかを見かけて心の中でおめでとうと微笑ましく思う今日この頃、


おっさんですね(´・д・`)


流石に知らない人に『おめでとう』なんて声をかけれる肝はありません。


新成人の方がLDKRarfにご来店されたらスパークリングワインプレゼントです(*^^*)






あの頃は若かった♪


まだタバコ吸ってる(´・д・`)


禁煙4年目?!






誰の歌(´・д・`)???


画像に残ってましたw





この前飲んで美味しかったサンクトガーレンのゴールデンエール(*^^*)入荷しました♪


早速飲んでもらえてよかったです(・∀・)ビール党の方はぜひ♡





雪山にまだ行けず(泣)


氷上トレーニングですφ(..)18年ぶり?!www






サインがいっぱいありました(´・д・`)


そーいえば、


今年は2日から営業したので、





お正月セット(*^^*)





お雑煮(*・ω・)


お正月過ぎると静かですね………


七草粥食うの忘れたなぁ(*_*)
草にお金を払いたくない今日この頃です。


( ̄ー ̄)しーゆー


【着物買取】宅配買取の久屋