腕時計、何個持ってる?ブログネタ:腕時計、何個持ってる? 参加中


いっぱいあったけど電池止まっちゃったり、日付合わすのめんどうで(笑)売りさばいてみたよね。


現在3個かなぁ( ̄ー ̄)携帯あればいいような気も……


でもつけてないのに何時だろって手首見たときの恥ずかしさったら………


┐('~`;)┌ないね。


カワタさんだぞ。←トレンディ風。


そぉいえばブログ書いてなかったm(_ _)m


先日はチームノルチェ忘年会in龍公亭でしたぁ\(^^)/






なんと!年間MVPいただきましたぁ\(^^)/ヤッター


乾杯の挨拶(^_^)/□☆□\(^_^)カンパイ


嬉しいですね!記録よりも記憶だそうで、強敵相手の同点打がよかったみたいです\(^^)/ランニングホームラン






来年も精進したいと思います!


\(^^)/頑張るぞぉ♪


4位から3位に、あがったので来年の目標は2位以上目指します\(^^)/目指せ3割。


そしてチャンスに打てますよーに!!!






監督さん頑張ってくれましてなんか楽しいゲームがあったよん!





第3回Knulch忘年会 ドラフト会議2015(笑)


よく考えるよねぇ( ̄ー ̄)リスペクト






そしてまさかの2年連続川田賞(笑)


お兄様の景品ですm(_ _)m


6人で抽選したのに見事当選φ(゜゜)ノ゜スゲー


ブログネタにしなさいと神様が見てますね。


なので書きました♡






運使い果たして……





僕ビンゴ当たらず(泣)羨ましい(*´ー`*)この紙!ほぼストレートやん。


まー楽しかったからよかったです\(^^)/


んで、





食べ物は牛スジ煮込み\(^^)/うまし♪昔と味かわったなぁ♪にんにくかな?レベルあげてきてますね(*´ー`*)





おつまみ\(^^)/





揚げ餃子\(^^)/再来週の時は普通の餃子がいいなぁ♪





チャーハン\(^^)/お腹いっぱい♪


んで、僕はお仕事へ(^_^)/


なんか洋服に血がついたり?看板が壊れかけたり?ハプニングがいっぱいあったみたいで早々にきり上がってよかったです(笑)


( ̄□ ̄;)!!


来年もよろしくちゃーん!


追記(笑)


去年、僕4位で3位にいたライバルキングとの打率勝負も勝たせていただきました( ̄ー ̄)兵隊さんありがとうございます♡


(。・_・。)ノしーゆー



「世界チャンピオンのお店 皇朝」