マイナンバーの通知来た?ブログネタ:マイナンバーの通知来た? 参加中

マイナンバーきましたん\(^_^)/


何度、説明読んでもよくわらないんだけどもだッけーど!(笑)マイナンバーある意味あんの?


カワタです。


明日は侍ジャパン3位決定戦ですね……


いい試合を楽しみにしてます( ̄ー ̄)


んで、





こないだの天空丸\(^_^)/昔のしばぜんの場所……懐かしい。。。


僕、↑味噌派です♡味噌があると頼んじゃうよねぇ…


とっても美味しゅうございましたん♪






しば漬けとたまねぎ?!





トッピング~U^q^U





ラーメンをカスタムできますd=(^o^)=b





完まく10回でラーメン1杯無料!!(°∀°)





ルービーにおつまみチャーシューがついてて感動です(^з^)-☆こぉいうの嬉しくなっちゃう♪





また食べに行こっと(^з^)-☆


次は普通の食べよう!とか思ったけどたぶんまた味噌かも(笑)


ごちそうさまでしたん!


\(^_^)/しーゆー