「プチ悩み」教えてブログネタ:「プチ悩み」教えて 参加中


背筋痛が治らないι(`ロ´)ノ


もしかしたら内臓かなぁ……


怖いぜ。


カワタです。






やっと行けたぁ(*・∀・*)ノかれー麺 実之和


湘南平塚店限定のやまと豚かれー麺(*^^*)


とーっても美味しかったです!






お酒も飲めちゃうよ\(^o^)/





おつまみも色々とあります( ☆∀☆)


ギョーザも食べたかったけどお腹一杯になってしまったよ( ̄ー ̄)


次行ったときはたーべよっと♪





外観はこんな感じ(*・∀・*)ノ


オーナーさんちょっと写ってる(^o^)お友達♪






次行ったときは赤いやーつ⊂(・∀・⊂*)かなぁ…


赤いやつには、温玉だよなぁ(・∀・)楽しみ♪


ぜひ行ってみてくださいねん♡


2大国民食のカレーとラーメンを掛け合わせた新感覚の麺処「かれー麺実之和(みのわ)湘南平塚店」が、28日(水)に榎木町でオープンを迎える。

 新しいのにどこか懐かしい、一度食べたら病み付きになる味―。赤坂や南青山、六本木などに店舗を構え、ジャッジの厳しいラーメン通からも称賛される一杯が、いよいよ平塚に上陸だ。オリジナル仕込みのまろやかなカレールーと、純粋な鶏ガラのみでじっくり炊き出した豚しゃぶや青ネギなどの具材、コシのある中太縮れ麺が混然一体となった、まさにラーメン界の突然変異。平塚で新たなブームを呼ぶこと間違いなしだ。

 王道の「かれー麺」(850円)のほか、ルーの旨さが際立つ「かれーつけ麺」(900円)、激辛好きの胃袋を射抜く「赤いかれー麺」(880円)もおすすめ。食品のミシュランガイドとも呼ばれるiTQi(国際味覚審査機構)で三ツ星を獲得した、やまと豚使用の「やまと豚かれー麺」(1100円)は、湘南平塚店限定のご当地メニューだ。

ランチタイムは、茨城産米ゆめごこちの半ライスサービス。





タウンニュースにも載ってました(^o^)





完食。。。


\(^o^)/しーゆー



人気出前メニューからカンタン注文★約10,000店から選べる♪