名前、読み間違えられたことある?ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中

カワタです。


カワダではありません。


カワタです。


(+_+)


ちまたはハロウィーンで盛り上がってますねΨ( ̄∇ ̄)Ψみんなゾンビ(泣)お子様たちを脅かすためなんだね……


僕はゾンビより子供になりたい♪お菓子もらえるね( 〃▽〃)


なーんかいつからか盛り上がり始めましたね(笑)


前まではハロウィーン楽しみにしてたのになぁ……


いい記憶がないからかな(泣)


カボチャに目がいったけど買わず煮物の具材を(笑)






ミスドはポンデリング派です。


あのモチモチ感がたまらない(笑)


これがいけないのか?!





そしてとうとう自分で餃子を作るの巻きです。


美味しく作れたなぁ( 〃▽〃)包むの苦手だけどね。


今度は皮からやってみようと…\(^-^)/


明日は野球の大会(*´-`)もぅ寒いよね……


活躍の予感はないけどエラーと怪我しないように頑張ります・・・(;´Д`)


(゜-゜)(。_。)しーゆー



キャッシュバック特典付き!【SoftBank 光お申込みサイト】