どこ出身って言いたい?ブログネタ:どこ出身って言いたい? 参加中


湘南出身ヽ( ̄▽ ̄)ノわーぃ。


でも須賀(・ε・` )んー。


カワタです。






一昨日は伊勢原道灌祭りに行ってきましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノのりとつよとパチリ♪






赤い人たちに青い人をパチリ(笑)






青い人たちに赤い人をパチリ(笑)






うちの会長とパチリ!フィリピンの方々にモテモテでした(笑)






イケメンなパイセンたちとパチリ♡( 〃▽〃)





出発前にまだ負傷するのも予想できなかった人の焼き鳥で一杯をパチリ!お大事に(泣)






花水ラオシャンで直会v(・∀・*)お疲れ様♪





久々ヽ( ̄▽ ̄)ノラー油入れてスッパ辛いやーつ☆とぉーってもうまし♪






安定のギョーザ(。^。^。)うまままま♪


よーくアンが練ってありますねん(^.^)






赤いとこの会長のご親戚をパチリ(・∀・)人(・∀・)まさかのご親戚(笑)ごちそうさまでした♪






背筋痛いのに行ったらもっと痛くなりましたとさ(笑)


今年の御神輿はもう終わりかなぁ(*´-`)


残りわずかな野球も頑張ります(。-∀-)


・・・(;´Д`)しーゆー



100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】