シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中

何って?!


仕事(@ ̄□ ̄@;)!!


だから肉くれ!頑張ったで賞!


カワタです。


気づけばもう10月スタートしてましたね(笑)


9月もありがとうございました!


10月もよろひく(*^▽^)/★*☆♪


10月の週末暇ですね(  ;∀;)運動会シーズンだからかなぁ?!(泣)人があんまり歩いてない!






カロリー気にして(笑)サッポロ一番グリーンプレミアムの0!


ノンオイルスープにノンフライ麺にコレステロール0ですって!






意外に美味しかった(/▽\)♪


海鮮出汁がきいた感じ(  ̄▽ ̄)うん。






ほぅ( ・∇・)


こないだどしゃ降りの日に食べたカップラーメンは…






260kcalだった(゜▽゜*)






これもサッポロ一番だ(゜ロ゜;ノ)ノ


キムチチゲラーメン……


健康志向なんですかね( ゜o゜)夜食向き?!(笑)

添加物とってる時点で健康志向ではないけど┐('~`;)┌うまきゃよし!


いっぱい食べても太らない体が欲しい。。


まだこないだ一生懸命走った筋肉痛がとれない(笑)


ダッシュってスゲーんだな( ´_ゝ`)筋肉痛とれたらまたダッシュしよぉ!


(・ε・` )しーゆー









【最大110,000円キャッシュバック】auひかり 開通キャンペーン




Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン