秋に楽しみなことブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中


秋に楽しみなのは……











ドゥルルルルルルル……………












ダン!












ビール\(^o^)/



なんの?(笑)



!Σ( ̄□ ̄;)うーんと、














ドゥルルルルルルル……………











ダン!











キリンの!




だから、なんの?(笑)



(;´_ゝ`)



答え……















秋味(*´ω`*)秋だけの限定ビール♡


うまいよねぇ♪♪♪


久々にザーピーを作ってみたよ(*´ω`*)これも限定(笑)


ふぅ。


今さらですがノルチェを検索………






葉っぱ?あと、


ドイツ語で『やくざもの』(笑)





①博打うち。


②素行の悪い人。

また、役に立たない人。

道楽者。


賭け事好きな道楽者の集まりです。


┐( ̄ヘ ̄)┌


んでソッコー日曜日に試合の予定ができましたとさ( ☆∀☆)チームノルチェVSお酒好きなチーム?


監督さん仕事が早い♡


雨降らないといいね(  ̄▽ ̄)


(’-’*)♪しーゆー







2週間で球速・飛距離アップ!上達DVD