春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


春ねぇ~


花粉症だからね……


下がりぎみ(泣)


ヽ(´ー`)ノ


カワタです。


なんか脇腹がいてぇ~やーつ!


(  ;∀;)なんだろ?前にスノボでやらかしたとこ?神輿やってからいてぇ~(泣)


ふぃ~。


先週………





今シーズンはたんばらで終わりとか思ったのだけれど草津に行ってみたかったので、草津国際スキー場に行ってみたよ(* ̄∇ ̄*)





上まで行ったらコースちょー長いのねヽ(´ー`)ノ
ゴンドラ&ロープウェイで6個乗ったら頂上だったよ!





ぜーんぜん人いなくて貸切りぐらいな勢い過ぎて(*´ー`*)逆に人いなさすぎて怖かったよ。。。


コース途中、なだらかすぎてとまっちゃうし(笑)


道路の上を橋でわたるし(笑)


硫黄臭いし(笑)





そして一回滑っておりてきたら神輿の疲れがとれてなくてハンパなかった(  ;∀;)シーズンOFFでリフト券2500円だったからよかった♪


次のシーズンも楽しくできるといいなぁ……





たんばらの時の相棒(* ̄∇ ̄*)グルグル


ヽ(´ー`)ノしーゆー




電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!







新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】