ダイエットは運動、食事制限、エステ?ブログネタ:ダイエットは運動、食事制限、エステ? 参加中
私は運動


運動だよね(´ー`)


食べたい物は食べたい………


こないだひっさしぶりの食べ放題(^_^)/


グッと我慢してご飯は無しで肉、肉、酒、肉、酒でしたぁヾ(・ω・`)サケ?


カワタです。


昨日も天丼にラーメンだし(*´Д`*)


運動しなきゃと………


今日は夕方橋を走るでした( ̄∇ ̄)





だいぶ暖かくなってきましたね。


花粉がつらかとです(´ー`)汗もボーボー


んで、メガネ橋で壁あて(笑)


クシャミハンパなかったなぁ(´;ω;`)辛ッ


んで恐る恐る体重計ったら痩せてた♡


ご飯つぶ抜くとそんなに違うのね(´・ω・`)


でも野球シーズンきたらまた太らないとなぁ………






静岡おでんを誕プレにいただきましたぁ♪


酒のつまみにいただきまーす(^_^)/Thank you♡


なんか木曜日雨みたいねヽ(;▽;)ノ


昼間から動かなきゃならない日に雨予報だと憂鬱(´Д`)


ザーザーじゃないといいな。。。


(。・∀・。)ノしーゆー



エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】








ダイエットは運動、食事制限、エステ?
  • 運動
  • 食事制限
  • エステ

気になる投票結果は!?