体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中
私はいい

体調悪いかなぁ…と思ってガッツリ寝たら、


とても元気(。・∀・。)ノやぁ♪


カワタです。


20日、21日カワタバースデー( ̄∇ ̄)もう明日やんw


よろちくびー☆


えーっと先日、





明石町に先輩のお店ができたというのでお友達とレセプションにお邪魔してきました(っ´ω`c)美月●


お友達の妹ちゃんもいたよ(*´ω`*)





さちの店の二階です(。・∀・。)ノ懐かしい箱♪


一部に行ったのに(笑)





まさかの二部にも行ってみた件(笑)


久々に藤沢の王子にも会ったよ(*´∀`)


相変わらずイケメンでしたぁ♪


オープンおめでとうございます☆ごちそうさまでした(´ー`)


明石町盛り上げていきましょう☆☆☆


(o´∀`)bしーゆー









体調いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?