お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

ん?


ここ3年くらい元旦スノボーなので…


思い出の写真探しましたが………






去年のお正月のやーつ(*´∀`)こんなんしかない(笑)


Amazonギフト券当たりますよーにパート③


カワタです。



1月も、もう終わるね(*・ω・)ノ早っ!


2015年スタートして1月もありがとうございましたm(_ _)m


2月もよろしくお願いします(o゜▽゜)o


2月カワタハッピーバースデー♪笑


なーんてね( ̄∇ ̄)


最近、僕、今更ですけど、ビールお勉強中(*^^*)





これはIPA(India Pale Ale)アイピーエー
苦味も香りもかなり強めのやーつ!
サンクトガーレンの『YOKOHAMA XPA』
イギリスのワールドビアアワードIPAで2011,2013世界一になったみたい?!本当か?!


とってもぶっこいやーつでした(∀)


ビールの世界も奥が深いやーね(´ー`)


ただののんべぇちゃうでぇ!


カワタ職業『酒道家』やからね(笑)


ビール苦手な方はヴァイツェンがオススメですよ!(*´∀`)試してみてね☆


苦味が少なく香りが強いビール(*´∀`)


ヴァイツェン=ドイツ語で小麦(原料の50%以上小麦)たんぱく質が多めで白く濁る






エチゴビールのこいつとか!





川場ビールのこいつとか!





前にもらった御殿場高原ビールのこいつとか(*^^*)


昨日は珍しく韓国料理チエゴヤで食べてみたよ!


そしたら……





ハーフサムゲタン(*^^*)お初♡うまー&ミニプルコギ丼


ギネスがあったので飲んでしまった(笑)


韓国料理に合うのかな?!


これはスタウトってやーつ!
スタウトの苦味はコーヒーに近い
麦芽を高温で焦がしてるらしい。


カワタはコーヒーの代わりですね(*´Д`*)笑


最後の〆の一杯向きだけど、カワタはモルトとチェイサーギネス好きです…(笑)





ミニビビンバ(o´∀`)b





ハーフ海鮮チヂミヾ(o´∀`o)ノウマシ





ハーフとかミニでだまされて二キロは太ったな(ノ´・ω・)ノコノヤロー


1日で戻ったけど(´Д`)胃の出方ハンパなかった………


というわけで脂っこい料理にはスタウトはピターリでしたん( ̄∇ ̄)






バレンタインには↑こんなん欲しいね♡待ってます(笑)







(o゜▽゜)oしーゆー




毎週火曜日は全商品5%OFF!
韓国食品・食材通販-韓グルメ








冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~