ストレス解消法、教えてブログネタ:ストレス解消法、教えて 参加中

ストレス解消法はスノボー(。・∀・。)ノ


からの~温泉♪


カワタです。






疲れた体に雪見風呂サイコーでやんしたぁ(*´Д`*)街道の湯?!


500円で買える幸せ(*´∀`)♪露天





23歳より朝からモリモリ食べる34歳(笑)こんな食うのかよって顔してますね(。・ω・。)バイキングめちゃうまでした☆






こしひかり越後ビール( ̄∇ ̄)グビグビ


からの~






ゲレンデ二日目は新潟の神立高原でしたぁ(*^^*)







フカフカのパウダーだったよぉ♡






味噌ラーメン食べて帰ってきましたぁ…


よく考えたら………


行くときも(´・ω・`)






上里で味噌ラーメン(笑)


味噌ラーメン→カレー→エビフライ→バイキング→味噌ラーメン……


(`・ω・´)う~


バイキングで色々食べたからいっか(笑)


次はどこかなぁ……






こんかいのお土産は新潟柿ピーとバイキングで一番美味しかった野沢菜のり(*^^*)


ホテルエンゼルグランディア越後中里のオリジナルみたい?!パスタにでもするかな?(´ー`)


(o゜▽゜)oしーゆー