冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中


冬に食べたうまいものと言えば…






ラーメン?!(*´∀`)あったまるぅ♪


先日、中川ブラックいただきましたん☆☆☆


(。・∀・。)ノうまし☆


Amazonギフト券当たります(笑)また☆






ジャーナルに載ってた( ̄∇ ̄)ランチサービス始動した模様です♪


カワタです。





こないだ自分の店から東真土まで歩いてみたよね(´ー`)けっこうかかるのね…


お酒が美味しかったよ(笑)





ごちそうさま☆☆


そしてやっと行けた壱ふじ(。・∀・。)ノ


順番的には壱ふじ→〆中川家でしたけど…


ブログネタで逆にm(_ _)m





トシさんでてました(*^^*)ジャーナル





オススメが美味しそうで(*^^*)


頼んじゃうよね♪





お刺身カルパッチョ( ̄∇ ̄)うまー☆





豚カルビ丼(。・∀・。)ノオイピー☆☆





これがスタート写真(笑)


たまにさかのぼるのもありっしょ(*・ω・)ノ


ご近所の方は一度遊びに行ってあげてねぇ♪






もち豚生姜焼きうまそぅ(。・∀・。)ノ





生メガ(ノ´・ω・)ノ次はメガる♪





日本酒飲みたかったなぁ………


とまー東真土リポートでしたぁ(o´∀`)b


飲む前に歩く(笑)だね(∀)


そして明日は急遽スノボー……


今日はお休みいただきますm(_ _)m






新潟の地ビール(*´∀`)飲みながら…


(*・ω・)ノしーゆー









冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~