朝からいっぱい食べられる?ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中
私は食べられる


小さい頃食べれなかったなぁ……


中学生、朝からブラックコーヒー(笑)


今は寝起きからガツガツ食える( ̄∇ ̄)


カワタです。


先日、、






高校の同級生がただいまぁ~って入ってきたよ(笑)


ビックリしたなぁ(´ー`)


何年生の時に文化祭で?何年生の時に体育祭で?何を何年生にやったか?聞きにきたのだけれども(^◇^;)覚えてなかった…


んで、直人クンを呼んで聞いてみたよ(。・∀・。)ノ記憶力いいなぁ…


一年生が体育祭だったみたい?!んでおじちゃんとかおばちゃんとかの格好したらしい…


その写真が一枚もない(´Д`)なんでだ?


本当にそんなのやったのか?


持ってる方いたら下さいm(_ _)m


僕の記憶だと他のクラスがやったようなぁ……


んで二年生が文化祭?!


卒アルにあったけど……


これ二年生(^◇^;)老けてるなぁ。。。






直人クン…


髪……フサフサ(*´∀`)






みんな二年生でやったっていう体育祭は三年生だったってことだね(´ー`)ダンス


頑張ったのに賞とれなかったとか言われたけど……






ちゃんと表彰されてるやん(ノ´・ω・)ノ賞とったし☆☆☆


みんな記憶ってなくなってくものね……


高校生なのに水商売みたいな格好やし(笑)


体育祭やりたいなぁ………


まー懐かしい顔見れたのと卒アルを久々に開いたのでほっこりしましたとさ。


( ̄∇ ̄)しーゆー




デジカメで撮影した写真プリントをネットで注文。自宅にお届けします。

 高品質デジタルプリント。カンタン!早い!安い!  しろくまフォト









朝からいっぱい食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?