この国の料理はうまい!ブログネタ:この国の料理はうまい! 参加中


日本料理が一番やないの?!


でも海外に一回も行ったことないのでなんとも言えない(*´Д`*)


カワタです。


千葉観光の続きです………


TDMにも行ってみました(*^^*)千葉有名観光スポットin袖ケ浦


東京ドイツ村(笑)


千葉って千葉なのに東京付けるの好きですね(`・ω・´)TDL風。


んでもって日本から出たことのないカワタは日本で海外を味わうわけです(泣)






ドイツ料理はソーセージとマッシュポテトとザワークラウトっしょ?!


前に家具屋だったときにバイヤーさんがドイツ行ったけどそれしか食い物はないと言ってたのを思い出したよ(´ー`)


なもんでソーセージ盛り合わせ♪♪


あとは…







ドイツビールね(*´∀`)ビールはうまぁ♪


ビールは美味いけど、有名な料理が少ないからなんとなくドイツ料理専門店って少ないのかなって思う(´・ω・`)う~ん…


とりあえずあと…






ビーフシチューを頼んでみたよ(´ー`)フツウ


でもザワークラウトって食べたこと無かったからあーこんな感じなんだってのがわかって良かったかなぁ♪


経験は財産やぁ(*・ω・)ノまー正しいのかも他を食べたことないからわからないけどね…


マッシュポテトもフライドポテトで誤魔化してたからなぁ………


テーマパークだからしゃーないのかな?!


そんで夕暮れにつれ……






イルミネーションがやってたよぉ(。・∀・。)ノ


関東三大イルミネーションの1つらしい(∀)ラッキー


ご近所の江ノ島も行ったことないのにね(笑)


色気より食い気!食い気より飲み気のしんすけですヾ(o´∀`o)ノ


今度行ってみよっと♪経験は財産(^_^)/ぷ






でも、もう二度と来ることはないんだろうなぁ……





だから音楽と連動するイルミネーションとか初めて見れたからよかったよ(*´ω`*)






ボタン押すと発射音のでるロケットとかね(´ー`)


ありがとうTDM( ̄∇ ̄)


続く(o゜▽゜)oしーゆー