2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中


今年の抱負は………


『打率3割盗塁3打点3』


ヾ(o´∀`o)ノ笑


カワタです。


明けましておめでとうございます(*^^*)


昨日は元旦スノボー行って参りましたぁ♪


3年連続川場スキー場(^_^)/


向かう途中アップがてら?酔っ払いのしんすけは?


雪の中を……






ダッシュ!!!(笑)


盗塁できるといいな。。。((( ・Θ・) ♪






そしてお正月イベントに参戦(笑)


毎年恒例行事になってきたぁ…


寂しいことに…


振る舞い酒がノンアルコールの甘酒に(泣)






日本酒が良かったなぁ……


ごちそうさまでした(´ー`)


そして②…


去年に引き続き………






お餅つき大会ヾ(o´∀`o)ノうぃ~


3年連続ですね☆


笑いが呼べて良かったよ♪


筋力アップして打点とれるように(*^^*)





ごちそうさまでしたぁ♡


つきたてのお餅うまぁ~♪♪♪


三個いっちゃいました☆3割打率いけるように☆





そしてガッツリ滑りまくり~☆


疲れたけど(´ー`)楽しかったなぁ♪


ご飯に群馬もち豚の生姜焼き丼が大盛りすぎて(*´Д`*)うまかったけど苦しかったぁ…


食べ終わったら……






チンして隠し撮りされましたけど(*゜ロ゜)


まー滑りに行けてよかったなぁ♪


滑り終わった後は………






川場温泉 悠湯里庵 ヾ(o´∀`o)ノ オススメ


汗流して帰ってきました♪


そして平塚ついて川田家みんなで新年会(*^^*)






川場で買ってきた水芭蕉っていう微炭酸の純米酒がうまかったなぁ(o´∀`)b


手巻き寿司食い過ぎたぁ(*´Д`*)


平塚も雪が降ったみたいでしたね(^_^)/つもらなくてよかった~


新年は3日から営業の予定……予定は未定ですけどね(笑)


今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)


( ̄∇ ̄)しーゆー







アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~