今年を漢字で表すと?ブログネタ:今年を漢字で表すと? 参加中

『試』


色々と試みた一年でした(´ー`)


お料理も♪お仕事も♪


競馬も(笑)競輪も(笑)ただ惨敗(泣)。。


経験に勝るものはないヽ(;▽;)ノう~


カワタです。


本日、本年仕事納めでございます。


今年一年お世話になりましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いいたします。


新年は3日より笑顔いっぱいでLDK Rarf〔えるでぃーけーらーふ〕営業したいと思います(。・∀・。)ノ


来年も皆様に笑顔と幸せが訪れますように。。。((( ・Θ・) ♪






美味しいアップルパイいただきました(*^^*)ごちそうさま♡


生地がめっちゃうまかったです!


では酔い(笑)お年を♡


(。・∀・。)ノしーゆー