今年1番ありがとうを言いたい人ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中


僕に関わった方みんなに言いたい……


『ありがとう』ヽ(´ー`)ノ感謝☆


カワタです。






昨日は太洋タメ年忘年会ヾ(o´∀`o)ノin龍公亭






安定の餃子(。・∀・。)ノうまかった♪





そーいえば食べた〆担々麺(*^^*)まいうー♪


ちょー食べ過ぎたなぁ♡






年々集まりが悪くなっていってるよぅな…


でも久々に会うメンツもいるから楽しかったなぁ☆


ごちそうさまんさたーばさ。。。((( ・Θ・) ♪





からの歩く面々(笑)


散策中。





ワインBARテラにたどり着いたよ(。・∀・。)ノ


シュワシュワ2本(笑)


飲んだなぁ~走ったなぁ~。。。


んでお仕事タイムしまして(´ー`)






カメシンとアダユウがきてくれましたぁ(o´∀`)b thank you♡in LDK Rarf


カラオケ歌いまくり喉が(笑)


同じ曲平然と繰り返し歌ってたなぁ(*´Д`*)酔っ払い。






はしゃいでたなぁ♡


からの~






磯丸水産(*゜ロ゜)まだ飲むのね?!





かに味噌焼いて、サザエさん焼いてたべたーょ。


そして1日に二回目の〆……






鳥塩ラーメンみたいの?(`・ω・´)


飲んだ後にはさっぱりいいね☆






ふと見るとノルチェの監督さんいました(笑)お疲れ様☆


そして歩いて帰ってきたら…


アダユウから電話(笑)


宅飲みしました。。。


((((;゜Д゜))))15時間飲み……


来年も楽しく集まれますように♪♪


酔い?お年を(笑)


(*・ω・)ノしーゆー




Tポイント付きクレジットカード