今年一番の仲良しショットをブログにアップしてブログネタ:今年一番の仲良しショットをブログにアップして 参加中

スゴいブログネタ(笑)


(。・∀・。)ノ





クリボッチではなくてよかったですヽ(´ー`)ノアリガトーツヨポン


カワタです。


クリスマスも過ぎて(´・ω・`)


今年も残すとこあとわずか(*´Д`*)


早いね。






クリプレいただきましたヾ(o´∀`o)ノ


世界のトップアスリートがご愛用のパワーバランス(*´∀`)ありがとう♪


アスリートでいられるように頑張ります(笑)






オカンにレーズンクッキーもらったよ(。・∀・。)ノ懐かしい味♪


ウィスキー飲みたくなる♡


ってな感じでウィスキー入れてみました( ̄∇ ̄)






ボウモアのスモールバッチ(*´∀`)バーボンカスクやてぇ♪♪♪


あと……






燃島(。・∀・。)ノ横にでけー芋なぁ(笑)
どんぶり仕込みやってぇ……


お酒好きですか?(笑)


(^_^)/しーゆー





2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)