焼き肉VS焼き鳥、どっちの気分?ブログネタ:焼き肉VS焼き鳥、どっちの気分? 参加中
私は焼き鳥

あーーーー


焼き鳥くいてぇーーー笑


(´ー`)


カワタです。






昨日は初めて老郷(ラオシャン)に行ってみましたぁ(*´∀`)平塚系


そこに味噌があったので味噌!


味噌もラー油を入れて完成系かな?!


わかめとたまねぎのマリアージュ(´ー`)w






お腹すきまくりだったから餃子(^_^)/


一人前は七個(*´∀`)ペロリといっちゃうね♪





今度は紅谷町行ってみよっと♪


そっちではちゃんと普通の食べます(^◇^;)





そして僕の一番好きなバーボン♪


ごちそうさまでしたぁ(^_^)/ローワンズクリーク





カレーをいっぱいもらったよヾ(o´∀`o)ノ


いただきまーす(*^^*)


( ̄∇ ̄)しーゆー



Tポイント付きクレジットカード







焼き肉VS焼き鳥、どっちの気分?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?