年越しの予定ブログネタ:年越しの予定 参加中


元旦はさぁ…


滑り行きたいわけよ(´ー`)スノボーね♡


日本酒も飲めるし、餅つきもできるしね(笑)初滑り♪


なんで年越しは寝てる(笑)


もしくは飲んでる?


とりあえず大晦日、元旦はしんすけ


『お店、休みます』


(゜ロ゜;ノ)ノ


風邪ひかないといいなぁ………


カワタです。


アメブロさんムービーが載せれるようになったみたいです((((*゜▽゜*))))イマサラ


試しに………


画像を探し中……………


見つかったのが…………………






2014元旦の?餅つき?in川場スキー場ヾ(o´∀`o)ノたぶん。


お祭り男の血が騒ぐ(。・∀・。)ノ餅つき


こないだもお餅つきやったけど(笑)






餅はそんなに好きでもないが、餅つきは楽しいね♪


食べ過ぎると太っちゃう(´ー`)


でも消化にはいいらしいからお夜食にお餅はいいみたい(o´∀`)b


そしてやっとこ……







72キロ台まで落ちましたよ(*^^*)1ヶ月半?!


あと1、4は落とせるといいかな(。・∀・。)ノ


気合いいれればこんなもんよ!


今日もちゃんと走ったしね☆6キロぐらいだけど(´・ω・`)


ん?また4月?来シーズンにはウエイト5キロあげるけどね( ̄∇ ̄)野球のためw


(´ー`)しーゆー