関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる?ブログネタ:関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる? 参加中
私はいる


なんでやねん?!


どないやねん?!


やねんつかうやねん(*・ω・)ノそやろw


カワタです。


先日、お友達のお誕生日お祝いのような忘年会のような平塚街中ぶらりはしご酒でしたぁ(o゜▽゜)o


なぜか合流が…






カラオケっていうね(笑)ビッグエコー♪


合流したらもう出来上がってたよ(^_^)/


んでつーぎ(*゜ロ゜)は…






塚田農場(o゜▽゜)oやっとこれた♪


宮崎料理のお店( ̄∇ ̄)


宮崎県 日南市・日向市 塚田農場


みやざき地頭鶏」をはじめと 宮崎県 日南市・日向市 塚田農場 したひむか(=宮崎)の「うめっちゃ」を味わう喰いもんやです。 日南の地で獲れたての素材と自慢の郷土料理を持ち寄って催される宴のような雰囲気の中、 宮崎ならではの味わいの数々を是非お楽しみください。 塚田農場で丹精込めて育てたじとっこを食べることができる店舗です。


んで名物のじとっこ炭火焼ヾ(o´∀`o)ノ






ゆずこしょうをつけて食べます(`・ω・´)


僕、炭火苦手かも(笑)うまいけど…


(´ー`)ん?って、、


でも後から赤いゆずこしょう?みたいのを持ってきてくれる( ̄∇ ̄)美味しいですか?ってふれあいやサービス感をくれます♪






お通しが野菜でね…


テーブルにオリジナルの17種類の何かが入った秘伝のお味噌があってそれをつけて食べます(*´∀`)この味噌うまー♡


あと、じとっこたたきも食べてみました(*´ω`*)こちらの方が僕は好きですね♪


おさけは→たちばな、きろく、やまねこを飲んでみたよ( ̄∇ ̄)やまねこ僕好き♪





あと七味?かかった明太子(^_^)/いいね♪


海苔と一緒にモグモグです☆☆☆






で、帰りにお見送りでさっき食べたオリジナルのお味噌をお土産にいただきました♪


おもてなし感、サプライズ感ありますね♪


こぉいうところが生き残ってくんですね(^^*)


一組一つらしくて、酔っ払いの僕は3人なんだから3つ欲しいなぁと…


ジャンケン勝ったら3つねって、ジャンケンポン!!!って間髪入れずにいって……


見事勝利(笑)


うわぁーこんなの初めてだぁって言いながらもくれましたm(_ _)mアザース☆





ゴメンね青春、ゴメンね塚田!







つづくぜ、(^_^)/しーゆー



さぬきのもう一つの隠れた名物【さぬき骨付鶏】








関西人じゃないのに関西弁使う人周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?