甘いもの好き?ブログネタ:甘いもの好き? 参加中
私は好き


前はね…


甘いもの嫌いってカッコつけてたけど……


けっこう好き♡


カワタです。


(´ー`)


オカンがアップルパイ作ってくれました♪


食べる?!って聞かれて……


悩んでると(´・ω・`)


あんたダイエット中?(笑)って(´-ω-`)


食べるに決まってんぢゃんって言ってやりました。。。






うまかったぁ♪(´ε` )


パイ生地開発中らしい(笑)ちょっとかたかったけど風味がめっちゃうまかった♪粉とかバターとか高いらしい(´・ω・`)フーン


オカンの好きなもんがアップルパイなんだよね、好きなもの作るのに没頭するって楽しいんだろうなぁ……






ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ


僕も好きなお酒を飲むことに没頭したいと思います(o゜▽゜)o


凡事の徹底しーましょ☆


ヽ(;▽;)ノしーゆー


誕生日や、記念日に、ケーキをお届けクリックオンケーキ









甘いもの好き?
  • 好き
  • 好きじゃない
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?