忘年会の予定もう入った?ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中
私は入った


昨日はチームノルチェ忘年会でしたぁ(o゜▽゜)o月末にもう一個太洋忘年会☆


飲みすぎ注意(笑)


カワタです。


チームノルチェ忘年会☆







in龍公亭(^_^)/でやんしたぁ☆







みんなが甘鯛釣り大会で釣ってきたお魚をお刺身でいただきましたぁ♡(*^^*)ウマーイ






ニューフィールドのパイセン方にまじり鬼ぃ様がいたよ(*゜ロ゜)一年間ありがとうございます☆







ビンゴ大会したよぉ( ̄∇ ̄)監督さんお疲れ様☆


まさかの……


まさかの…………


まさかで……………………







川田兄が出した川田賞を川田弟getです(笑)


ミラクル。。。((( ・Θ・) ♪







鬼ぃ様に殴られそうな写真ですね♡


なんか最近仲良しです(o゜▽゜)o川田兄弟


注意:レアですけど別に長男います(笑)


団子三兄弟((((*゜▽゜*))))川田三兄弟


そして野球のカバンが無かったので(´;ω;`)いつもエコバックw






けんちゃんがビンゴ大会で当てたバッグを売ってもらいました♪(´ε` )アリガトー


来年も楽しく野球できるといいなぁ(≧▽≦)






大碁クン2014首位打者おめでとーーう♪♪


来年はこじまクンと勝負(´ー`)酔った勢いでいいよって言ったけどまた負けちゃうよ(泣)


オフシーズンも怠けないで体うごかさなきゃ☆






生ホッピー飲み放題(^^*)







(*´ω`*)しーゆー



Tポイント付きクレジットカード








忘年会の予定もう入った?
  • 入った
  • 入ってない

気になる投票結果は!?