お昼ご飯なに食べた?食べる?ブログネタ:お昼ご飯なに食べた?食べる? 参加中


寝る前我慢して起きてから~


カップラーメン(笑)


炭水化物(o゜▽゜)o食べる前に野菜食ってからね!


寝る前は味噌汁だけにしてます(ぅω=`)


カワタです。







そういえばツリーを出してみました(*^^*)


12月ぽいよね( ̄∇ ̄)


行ったことのないとこのイルミネーション見たいなぁ☆☆☆


ってかスノボー行きたいなぁ………


寒波きて日本海側いい感じやん(*^^*)


去年はこの辺も雪すごかったもんね(*´Д`*)







R129ですら車が走ってないっていうね(^◇^;)


雪なのに酒無くて買いに行ったもんなぁ(笑)


セブンイレブン知り合いしかいないっていうね(o・д・)みんな酒の買い出し(笑)


そろそろ雪対策もしとかないとアカンね。。


お正月餅つきできるといいなぁ♪


(*・ω・)ノしーゆー 


お子さま喜ぶディズニーおせち!2015年のお正月を楽しく迎えよう♪